# 合体スクリプト 円板3軸 にジャンプするにはこちらをクリックしてください
# z=0 平面の 円板 x軸 0度回転 指示なし
# Y=0 平面の 円板 x軸 90度回転
# X=0 平面の 円板 y軸 90度回転
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目次 2022の目次 単純トリック hatena zionadchat
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import bpy
import math
my_collection_name = "円板3軸"
# コレクションを作成する
col = bpy.data.collections.new(my_collection_name)
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# z=0 平面の 円板 x軸 0度回転 指示なし
import bpy
import math
# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける
my_object_name = "円板 Z=0"
obj.name = my_object_name
# z=0 平面の 円板 x軸 0度回転
import bpy
import math
# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 Y=0 rx0"
obj.name = my_object_name
# Set rotation and location for the circle
obj.rotation_euler = (math.radians(90.0), 0.0, 0.0)
obj.location = (0.0, 0.0, 0.0)
# Y=0 平面の 円板 x軸 90度回転
import bpy
import math
# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 Y=0 rx90"
obj.name = my_object_name
# Set rotation and location for the circle
obj.rotation_euler = (math.radians(90.0), 0.0, 0.0)
obj.location = (0.0, 0.0, 0.0)
# X=0 平面の 円板 y軸 90度回転
import bpy
import math
# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 X=0 ry90"
obj.name = my_object_name
# Set rotation and location for the circle
obj.rotation_euler = ( 0.0, math.radians(90.0), 0.0)
obj.location = (0.0, 0.0, 0.0)
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# 合体 円板3軸
ここに飛びました!
# 合体 円板3軸
import bpy
import math
my_collection_name = "円板3軸"
# コレクションを作成する
col = bpy.data.collections.new(my_collection_name)
bpy.context.scene.collection.children.link(col)
# z=0 平面の 円板 x軸 0度回転
import bpy
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# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 Y=0 rx0"
obj.name = my_object_name
# Set rotation and location for the circle
obj.rotation_euler = (math.radians(90.0), 0.0, 0.0)
obj.location = (0.0, 0.0, 0.0)
# Y=0 平面の 円板 x軸 90度回転
import bpy
import math
# Create a circle
bpy.ops.mesh.primitive_circle_add(radius=30.0, fill_type='TRIFAN', location=(0.0, 0.0, 0.0))
obj = bpy.context.object
# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 Y=0 rx90"
obj.name = my_object_name
# Set rotation and location for the circle
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# オブジェクトに名前を付ける rotation
my_object_name = "円板 X=0 ry90"
obj.name = my_object_name
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